“6”だけが、僕らの正解

SixTONESのメモ帳💎

SixTONES 7thシングル『わたし』情報解禁までの伏線・時系列

📝

f:id:omochigocchi:20221015232913j:image

2022年4月16日 SixTONESANN 松村北斗

メールテーマ「ありえないくらいラジオに出ない松村北斗のような、ありえないエピソード」

2022年4月17日 Feel da CITY 新潟

昼公演 MC

『恋なんて、本気でやってどうするの?』番宣

北斗「明日からだ。よろしくお願いします」樹「みんなマジで見てね」京本「俺も明日休みだ、リアタイしよ」

夜公演MC

北斗「 ドラマって #松村北斗 はあるのに、見る側の人のハッシュタグはないよね? #視聴者の名前 とか、 #わたし とかあってもいいと思う!みんな #わたし とかで呟いてください!」

2022年4月18日 JESSEのズドン!BLOG 18:00更新

あ!

そうそう

今日22時から北斗のドラマ始まるね^_^

みんなで見ようぜ〜❤️

楽しみ〜♪

きょもきょも美術館 21:00更新

酒飲みながらリアタイしよっと

 『恋なんて、本気でやってどうするの?』初回放送

ドラマ終盤、突如松村北斗の歌声が流れ出す。次いで京本大我ジェシー…と全く知らない曲を歌うSixTONES。クレジット表記なし。トレンドが恋マジ 挿入歌 北斗の声 などSixTONES関連で埋め尽くされる。

関係者陣が続々ツイート

※監督は一度ツイート削除し再ツイート

なお、日付が変わっても公式からの情報解禁は無し。曲のタイトルも分からないまま朝を迎える。

2022年4月19日 めざましテレビ

めざましテレビにて情報解禁。7枚目シングル6月8日発売。曲名は『わたし』。

 

SixTONES 7thシングル『わたし』歌詞・パート割

(北斗)ありえないところまで 心が動き出す

京本何気ない言葉すら ひとつひとつ この胸を 奪ってゆく

ジェシー汚れた靴 磨いても またすぐにどうせ 泥だらけになるんだ

無駄なことで 疲れるくらいなら

慎太郎いっそほら

京本さっさとさ

きょもしんそんなもの 閉まっておこ

慎太郎分かってはいるよ

ゆごじゅりきっと 逃げているだけだと

(北斗)あなたに “わたし” は

きょもほく)見せたくない

(全員)ありえないところまで 心が動き出す

京本何気ない言葉すら ひとつひとつ この胸を 奪ってゆく

ジェシーわたしを奪ってゆく