“6”だけが、僕らの正解

SixTONESのメモ帳💎

ドラマ『だが、情熱はある』エンディング SixTONES新曲解禁までの伏線・時系列

📝

f:id:omochigocchi:20230410014436j:image

  • 2023年4月4日 俺のリリックノート 14:00更新

ウチのしんたろーも出演する『だが、情熱はある』のPR映像みたいなやつ見たんだけどさ(略)めちゃくちゃ楽しみになった!!

4/9からだよね??

絶対見るわ

  • 2023年4月9日 SixTONESANN ほくじゅり回ED

樹「俺この話をしたいのよ。明日さ慎太郎のドラマが始まるでしょ?あれのカイが凄くない?」北斗「海人も凄いし慎太郎も」樹「もちろん慎太郎も凄いんだけれども。何かのコメントで“森本がこんな芝居できるって思わねぇよ”ってリトルストーンのコメントあったりして」北斗「舐めんなよって話ですよねぇ〜😏」樹「ぜひ見てほしいよね!今もしかしたらリトルトゥースの人も聴いてるかもしれないから是非気になってる人いたら!うちの慎太郎も出てるので見て頂けたらなと」(略)樹「とりあえずね、こっからまた、日ぃ変わって今日からだもんね?こっから始まると思いますんで皆さんそちらもチェックしてほしいというメンバー愛の話です🙂」

  • 2023年4月9日 きょもきょも美術館 22:00更新

今日の写真はドラマも丁度始まるということでこの人!!(慎太郎の写真)

  •  『だが、情熱はある』初回放送

ドラマEDに乗せて田中樹、京本、ジェシーSixTONESの声がする知らない曲が流れる。またもやクレジット表記なし。「主題歌SixTONES 」「主題歌スト」などがトレンド入り。

なお、日付が変わっても公式からの情報解禁は無し。曲のタイトルも分からないまま朝を迎える。(2回目)

  • 2023年4月10日 ZIP

ZIPにて情報解禁。曲名は『こっから』。ナレーション「ドラマの最後を飾るこちらの曲、SNSではSixTONESの新曲ではないかと盛り上がりますが、ドラマの中では明かされず。その真相は?」→インタビュー「ドラマの主題歌を(担当)?」森本慎太郎「あ、そうですね。」

 

SixTONES – こっから [YouTube ver.] - YouTube